2016年02月17日

松岡正剛 千夜千冊

近頃森田さんは無口しか読んでないな・・・。

そんな事はどうでもいいんだけど
寝不足なんですよね。



あまり天気がよろしくない今日は1月6日がお誕生日という
よく知ってるだろうと思われる
こちらの人の事を紹介させていただきたいと思います。


その方の名はルイス=フリーさんというご氏名の人なんですよ。

この超有名な人当然あなたはご存じでいらっしゃいますよね?

えっ

このお方しらんですか?

私が調べた限りでは
こちらのとても有名な人は官僚としてめちゃくちゃ活躍したんですよ。
あまり詳しく知りませんがとってもあこがれてしまいます

私もやってみたいなァと思うけど、なれないか^^;唐突なのですが1月21日が記念すべき誕生日
という
たぶん世間一般の人が聞いたことがあるだろうと思う
結構有名なこの人の事について、
ほんの少しではございますが紹介したいと思います

皆が知ってるこの有名人
柿沢 未途とおっしゃるお名前の有名人です!!

この著名な方ご存知ではないですか?

実は私はこちらの超有名人存じ上げませんでした(汗

私が調べたのですが
こちらのとても有名な方は政治家としてとても知られるようになりました。
あまり詳しく知りませんが凄い憧れます
我が家の息子もこんな人になってもらいたいな・・・。


続いては紹介しますのは誕生石というのを紹介してみようかなと思います。

この記事では7月9日に生まれた人達の誕生日の石について案内しようと思います。
そのの誕生日の石というのが、ダイヤモンド

という名の石なのですよ!

全然聞いたことのない名前の石ですね

すごく素敵な石らしいです。

この石に対してつけられた石言葉は
不屈の信念

なのだそうです。
なんだか深い言葉ですね〜。


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 国連児童基金 活動内容 (2016-02-16 06:08)
 朝鮮日報エンタメ (2016-02-14 09:56)
 ソネット マイページ (2016-02-13 22:33)
 松たか子 歌 (2016-02-12 07:05)
 水野美紀 ヘアー (2016-02-11 20:55)
 野村貴仁 現在 (2016-02-10 07:30)

Posted by 伊達隼人 at 06:13 │日々の日記